日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


福澤諭吉が鉄球にトランスフォーム  

と言う訳で、『トランスフォーマー』に初めてトライしてみました。
遅れて導入された店舗があって、プラス調整だったので。

ウルトラは完全スルーだったので、今の台枠になってからの京楽機種は初ですね。

以下、感想です。

今回の調整だと、ムラに翻弄されながらもオーソドックスなブッコミ狙いがベストなのかなと。
無論、弱めも試した上での結論です。今回は単純に強めの方がワープにも絡みましたし。


しかし、アレだね。
この手のスペックって、どうも悪い方に偏ってダメですね私。
初当り重い、通常、ようやくST入ってもスルーの三拍子。
これじゃ『絶狼』と同じ流れやん。

肝心要の『金色』は当然ながら取られていることが多く、『絶狼』もスルーのマイナスが目立つので避けたいなと。
で、この流れだったんですが、何とも。

まあ、ボーダー越えている台で試行回数増やすしかないんですけれどね。
「希望は回転の中にある」ってことで。

あ、通常時は音量と光量を最小にして画面を見ないようにしてます。
つまらないのはわかりきったことで、いちいち言うまでもないことですよね。ゆえに最初からこれ。
沖パチモードにカスタマイズです。確定以外信用しません。なるべく画面見ません。

ただの作業です。

ひたすらこれ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3142-acece486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

