日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『極!!男塾』第35話……三面拳の鉄槌!!  

宮下あきら先生、待望の新連載!!

シリーズ最終章、遂に開幕である!!

地球の危機を救うのは彼らしかいない!!


と言う訳で、いよいよ目に見える形で地球に脅威が迫ってきましたね。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方はご注意くださいませ。





サブタイトル通り、三面拳大活躍です。これは燃える!!
またしても往年の少年ジャンプ読者に堪らない展開!!

大丈夫だろうと思っていたら、塾長もやっぱり余裕でしたね。
不意討ちも察して見事な切り返し。流石は我らが塾長であります。

気になるのは男塾内部に謀反者がいそうなことです。
今回の三面拳登場って消去法で絞り込む展開でもありますよね。
こうやって順々に懐かしの面々が出てきて絞り込んでくれると楽しいなと。

謀反者の正体は往年の読者がよく知っている人物でしょう。
その方がわかった時のインパクトも大きいですしね。
尤も、ただ洗脳されているだけの線も強いですから、こちらも後から宮下先生テイストでどうにでもなるかなと。

次号が巻頭カラーというのも楽しみですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3132-51166559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

