日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


自室のPC、ネット接続復活。  

自分であれこれ調べたりいじってみたものの、どうにもならないので、プロにお願いしました。

仕事中の休憩時間にルーターを買ったお店に行って、事情を説明。
専門委の方に来て頂くことにして、時間なども打ち合わせしてから出ました。

仕事を終えて、早めに自宅で待機。ドキドキの時間です。
うっかり一時間ほど寝てしまいましたが、そこから更に一時間後にスタッフさんご登場。

何のことはない。お願いして、冷たいお茶を差し出そうとして持って行った時には既に直っていました。
これ、ホント漫画かドラマみたいな展開でしょ。

折角プロの方のお世話になれたのだから、この機会に詳しく訊いておこうと。

やっぱり、『原因』が何だったのか、そして『対策』は何がベストか、そこはしっかり学んでおきたいですからね。

結論から申し上げますと、来てくださったスタッフさんがとにかく丁寧且つ迅速なご対応。本当、ビックリです。
しかも、ご説明もド素人の私にもわかりやすいように一つ一つ噛み砕いたお話で、なるほど納得。
これで今後同じようなトラブルがあった時にも冷静に対処できますしね。
何から何まで徹頭徹尾ご丁寧で感激しました。

スタッフさんが帰り際に伝票の控えと共に、本社宛てのアンケートハガキも差し出されました。

無論、全項目最高得点です。

フリースペースにもそのスタッフさんの所属部署とお名前をはっきりと明記させた頂いた上で、全力推し。
そちらのハガキもすぐに投函を済ませておきました。

原因がわからないことが何よりも気持ち悪かったのですが、そこもとことんわかりやすく説明してくださって感謝です。
身嗜み、眼鏡がよく似合うイケメン、気品のあるお顔立ちと素敵なスマイル。
どれを取って見ても私的にホワイトハンズ代表理事の坂爪さんに被る印象があって、実に良いスタッフさんでした。

ここ数日、PCからネットが繋がらなかったのはもどかしいところでしたが、それを帳消しにしてお釣りが来るほどの満足感
(ルーター買い替えという最悪の場合を想定して用意していた代金の1/6程度)。
スタッフさんも、こちらの出費がなるべく少なくなるようにと、そこまでとことん配慮して頂いて、ただひたすら感謝であります。

どの分野にも言えることですが、やっぱりプロの方って違いますね。痛感しました。

Kさん、ありがとうございます。

さて、更新巻き返しますよん。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3129-b33aac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

