日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『天空侵犯』第82話「本城さんなら大丈夫」  

またしても周回遅れギリギリでした。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方はご注意くださいませ。





遂に「ニセちゃんの問題」に直面ですね。

以前の感想にも「時限爆弾を抱えているようなもの」と書きましたが、正に爆発寸前です。
そのことを誰よりもよくわかっているのが他ならぬニセちゃん自身です。
スバイパーが「記憶を取り戻した」のに対し、ニセちゃんが「自分ではなくなりそう」というのも実に皮肉。

読めば読むほど、実に巧い構成だなあと。

話せるうちに話してしまおうというのは正解でしょうね。
自分が自分でいられるうちに。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3126-0016743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

