日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

最終章の盛り上がりも気に入っています。
更新が遅れた分、ここで一気に巻き返します(と、ここまで書いた後に寝てしまいましたが)。

以下は今回の内容に触れた感想です。
番組をご覧になっていない方は、ご注意くださいませ。


やっぱり特状課にチェイスと剛くんがいるのは嬉しいなあー。
チェイスの免許取得がネタじゃなくて、課長と剛くんが良い味出してますし。
進ノ介くんと霧子ちゃんの「ちゃんとカップルっぽく見える努力をしてくださいね」の件もニヤリ。
で、本当におとり捜査で霧子ちゃんがめっちゃ可愛く決めてきてますしねー。

冒頭から笑わせてくれましたが、勿論最終章らしく怒涛の展開です。

ずっと気になっていた残りのシングルナンバーが遂に現れましたね。
008のトルネードロイミュードは率直に格好良いなあと。
人間態がお調子者のナンパ野郎なギャップもまた良し。

最早、りんなさんお約束のネタですね。フラれてブチ切れ的な展開って。やっぱ面白いわ。
進ノ介くんも「モテない」に反応して怒り心頭。
竹内くんと高岩さんとのシンクロも実に素晴らしいです。

というか、今回はクライマックスの強烈な展開ながらも、コミカル展開が多いですよね。
チェイスが教習所の職員と一緒にいる車内の中で変身したり、究ちゃんのあの一言があったり。

と言う訳で、遂に蛮野博士について剛くんも隠しきれない局面になりました。

予想の一つにはありましたが、やっぱりこの流れが一番しっくりくると思うんですよね。
勿論、こんなことを言うと剛くんと霧子ちゃんには酷すぎるのは承知してますが。

未来から来たと思われるクリム・スタインベルト博士と、歴史が狂っていった理由はここにありそうですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3124-98533307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

