日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【牙狼<GARO> 金色になれ】闇を照らすスタート  

前回に続き、今回も『金色』。
いや、ホント『絶狼』だと「絶不調」で欠損がいよいよ笑えないレベルなんだけれど、こっちだと正反対なんだよね。
余剰でニヤリ。いや、そんなんでニヤニヤしとったらいかんのですが。
『絶狼』の欠損を『金色』の余剰で捲くり返すという絵に描いたような展開が続いてんだよね。

『絶狼』でこのヒキが発揮できればなあと思いつつ、やっぱ『金色』だよなあと(いいかげんな奴です)。

仕事が早く終えられる日だったので、地元のお店で自分が見てきた限り『金色』の扱いが一番良いところに直行。
で、行ってみたら、よりによって狙い台のそれ「だけ」がピンポイントで空いていたという状況。
他の『金色』は埋まっていて、それだけぽっかりという正に願ったり叶ったりな状況。

全体的に実に良いプラス調整で、しっかり回るのは明白。

で、個人2回転目。

ミニキャラカオルちゃん登場→牙狼剣(赤)に変化してくれました。
これがアンドラガオに発展して、見事勝利。

で、通常。時短スルー。

まあ、早々に持ち玉獲得できて尚且つ電サポ中にしっかり玉増やしできたし、当然の続行でしょうと。
ラウンド中もしっかりオーバー入賞させられる調整でしたしね。

ちなみに、『金色』でお座り2回転目はこれで3回目
(真正お座り一発も3回)。

時短ヤミテラスを抜けて(この回転数も含めて)個人280回転目で僥倖。

逆エンブレム保留。

金色になれ逆エンブレム保留

鋼牙&カオル擬似

つづく

全回転

哀空吏全回転
という最高の展開。

金色になれ哀空吏全回転

この楠神哀空吏&天弓騎士ガイが格好良すぎるよね。

ここでブログのネタ用にヤミテラスの展開もメモっておこうかなと。
止め打ちしながらそんなことを思ったり。

で、その結果が以下の通りです。
左側の数字が回転数、右側が当選した演出です
(※ヤミテラスは尊士カスタムです)。

18 初代チャンス当選(&魔戒チャンスで着メロ)
1 GOLD BIG EMBLEM即落下(保留連)
43 牙狼剣→「牙狼剣を押し込め」
56 牙狼剣→「牙狼剣を押し込め」
78 ホラーバトル:ファンエレーテ撃破
132 ホラーバトル:ゴッパ撃破


7連。

帰りに『ジューシーハニー』も試してみようかなと。
お、道からしっかり跳ねるじゃん。ワープ経由は勿論、自力乗り上げも悪くない。

と思っていたら個人4回転目に擬似2→『Love&Joy』でジューシー演出もチャンスアップも皆無→当然スカ。
その後、個人26回転目に点滅保留からジューシーハニーゾーンで×11。
4でも12でもなく、行けそうで一番ダメなパターンだよなあと冷めていたら、当選。

93回転目、83回転目というヒヤヒヤな後半当選で3連。

本当、『金色』と『ジューシーハニー』が軽くて助かってる。
『絶狼』って何だろうって思っちゃったり(こっちの重さがフツーなんだろうけれどね)。

8月も良いスタートが切れました。これでエイリス撃破まで保てます。
ホント、『金色』で助かってる。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3120-2cfc4313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

