日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【牙狼<GARO> 金色になれ】GARO保留祭り  

普段、この手のこっちの日記は書き出しだけ本分に書いて、あとは記事をニ分割しています。
でも、段々それも面倒になってきたので、そのまま書いちゃおうかなと。ええ、手抜き更新です。

と言う訳で、『絶狼』が前回の日記で書いた通りなんで、『金色』にシフト。
同じマックスでもデータを振り返るまでもなく『金色』の方が圧倒的に初当りが軽いんだよね。

極力「相性」という言葉は使いたくないし、確率論以外のオカルトめいた発言ってしたくないんですけれどね。
こうも違うのかと。いや、我ながら驚きなんです。

と言う訳で、仕事で県外に出向く曜日だったので、合間にそっちの県で『金色』チェック。
これが悪くないんだよね。左も右も、お助けのスルーも。

個人73回転目にGARO保留。当然、ここで打ち出しストップ。

これが2D魔天使を伴って漆黒牙狼リーチに発展。
インバージュで青タイトル。あわわわ……。
遂にGARO保留で外す日が私にも来たのかと戦々恐々。

実は私、通常時、時短中、ST中の総てでGARO保留はただの一回も外したことがないのです
(※無論、当確じゃないのは知っていますし、周囲で外した人は何度も見ています)。

流石にインバージュで青だとなあ……と思って、ビビっていたのが本音でしたが……!?

ガロがインバージュを貫いたー!!

尊士バトルでチャンスアップが二つありながらも敗北。復活もなし
(※『金色』に限っては、セグは絶対に見ないようにしています)。

そして、時短。

65回転目にGARO保留出現! そして、僥倖。

冴島鋼牙来たあああああ!!

鋼牙背景→ホラーバトルで素体ホラー(☆1)→「プレミアム一撃」という嬉しい当確の複合。

かくしてSTヤミテラスに返り咲き。
ここでもまたGARO保留。そして当選。

で、次はスルー。って、おーい。

3連でしたが、通常時からの僅か1時間の間に3回GARO保留で全部ヒットだったので良し。
で、抜けて即辞め。休憩時間のお試しとしては最高でした。

こういうトントン拍子&気持ち良いテンポ感も『金色』の良い味だよねー。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3119-b7e2c177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

