日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『極!!男塾』第34話……無限瓢箪!!  

宮下あきら先生、待望の新連載!!

シリーズ最終章、遂に開幕である!!

地球の危機を救うのは彼らしかいない!!


連載開始以来、テンションが上がりっぱなしですが、緊張感が最も高いのは紛れもなく『今』ですね。
ずっと読んできて良かったと痛感してます。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方はご注意くださいませ。








生徒会長大活躍。

今回はもうこれに尽きます。
生徒会長の勇姿は決して忘れません。

「暁組」と「極組」が合流して、そこに「魁組」も遂に合流。
やっと揃ったと思ったところでこの展開というのが実にニクイですね。
あまりにも悲しい犠牲です(再登場すると思っていますけれど)。

しかしながら、生徒会長の決死の救出で地球に帰ることができました。
塾長が気になるところですが、大丈夫でしょう。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3115-25df7e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

