日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『天空侵犯』第81話「アノカタが操れる天使の数」  

バトル以外も更に「読ませる」内容になってきましたね。
謎が明らかになりつつも更なる謎が出てくる展開は大好きです。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方はご注意くださいませ。




『婦人警官』ちゃんは『日下部 弥生』という名前ですね(自称)。
『九遠』に続いて数字(3)絡み? と、ちょっと思ったり。

そこで肝心の「アノカタ」の名前は出ないってのがニクイですねー。

「操れる数は30人」という衝撃の事実はわかりましたけれどね。
って、サラっと言ってますが、とんでもない数ですね。

この数にも意味があるのではないかと感じました。

『学校のクラス一つ分』くらいってことかな?
なんか、それっぽい意味があると思うのですよね。
我々の頃のは40人でしたけれど。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3114-0df505fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

