日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『ハレ婚。』50 SP 意外な4位グラビアの女  

連載1周年とコミックス第4巻発売を祝して読者様参加型企画を立ち上げていました。
結果につきましては、以下のリンク先及び結果報告記事をご覧くださいませ。

連載1周年&第4巻発売記念『ハレ婚。』第2回登場人物総選挙

『ハレ婚。』49 SP 結果発表とグラビアの女

と言う訳で、見事『4位』に輝いたのは、あの人でしたね。
今回の企画、なんとNON先生ご本人様が『第4巻』発売にちなんで『4位』になったキャラのグラビアを描かれるという夢の展開に!
なんという公認→後任企画かと。

その超美麗描きおろしグラビアは、こちらです。
一応、記事はここでニ分割しておきます。

それでは、どうぞー♪
(※画像についてはNON先生から許可を頂戴しております)



じゃーん!!

ハレ婚。総選挙4位まどかちゃん水着グラビア

なんという力作!!
やっぱり、この表情はまどかちゃんならではですよねー。

嫁さん2号推しのうちのフォロワーさんも喜んでくださっていて、何よりです。
先生に報告した上で『待ち受け画像』にされたとのことで(凄い愛でしょ)、いかに喜んでくださったか、ありありと伝わりますね。

結果として誰よりもNON先生が大変な企画になってしまいましたが、先生も楽しんでノリノリになってくださって嬉しいです。

勿論、これからもあれこれと毛色の違うお祭り企画を打ち出していくつもりです(現時点で既に構想はあります)。
愛読者の皆様、またお気軽に楽しんで頂けると幸いです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3111-0b52a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

