日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-】 夏のリング祭り  

と言う訳で、例によってあっちの方面のクズな日記です。
何故かこれ専門のうちの読者様もいらっしゃるっぽいので、良いかなと。

以下は見たいという方だけ、どうぞー。





想定通り『キャッツ・アイ』がどこも締められ気味で、『金色』以外のアテが無くなりつつある今日この頃。
これは全国的にそうですよね。皆様のところも概ねそうじゃないかと。いかがでしょうかー?

で、当然ながら『金色』を狙う訳ですが、これまた当然ながら同じ考えの人間が多いと。
つまり、競争率も高いと。
現状、今の自分は終日稼働もできませんし、足を運べる曜日自体も少ないです。

そんな中で、「これは!」と思う調整を抑えられる機会って当然ながら少ない訳です。
ええ、これじゃダメダメですよねー。

そんな中、何気に『絶狼』を開け返してくるお店って結構あったりするんですよね。
これがまた『金色』以上だったりすることも。
これは嬉しい盲点。だって、大半の人が真っ先に『金色』にダッシュで奪取ですから。
なんという漁夫の利感。

『絶狼』の旨味(これはお店側としても客側としても)、ポテンシャルを理解しているお店なら、これが有り得るかと。
ある程度の台数と稼働状況を維持できていて、尚且つ『金色』の盛況「ほどじゃない」って条件がオイシイかと。

と言う訳で、最近は『金色』チェック→『絶狼』の方が全体的に甘い調整やん♪→キープという流れだったり。

■前々回の稼働

開始2回転で赤保留(当然、ストップして見守る)
擬似3→サイレントボタン→オープニング予告→VISION OF ZERO烈火炎装バージョン
リングリーチ→タイトル赤3D→前半後半共にヴィジョン赤→震撃アタック小(なんでここだけチャンスダウンやねん)→当選

バトルボーナス(強攻撃→震撃アタックのアオリあり→ボタン大→ボタン小)→通常

時短96回点目→6テンパイ→青背景のまま→震撃アタック小→あーはいはい→当選→えー!?

真魔戒RUSH Zスルー。

うん、やっぱリングはこれくらいコテコテのてんこ盛りじゃないと当たらんよね。やっとリング倒せたわん。

■前回の稼働

個人通常461回転ハマり。



後者が特に痛かったですね。まあ、よくある話に過ぎないのは承知していますが。
赤保留2回、銀狼剣保留、銀狼剣ダブル保留も、悉くスカ。全部リングでチャンスアップ要素壊滅で。

しかしながら『金色』と並んで屈指の甘さを誇るスペックですから、結果出したいなあと。
技術介入性の高さ(それに加えて右を活かせたらボーダー14程度まで落とせる)、扱いも含めて今ならチャンスがあるかなと。

そう言いながら、せいぜい書店さんとの往復くらいで、こっちはなかなか腰を据えられる時間的余裕がなかったりしますが。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3091-c2cf9df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

