日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『ハレ婚。』48 SP-4 芸術フライヤーの男  

一つ前の記事で順序が前後した感もありますが、今回もまたご紹介を。

NON先生と共に『ハレ婚。』の「生みの親」である手塚だいさんの広告がまたしても公開です!!

だいさんの『3つ目』のスペシャル広告!!

ハレ婚。48 だいさん広告3

NON先生のコミックス表紙カットを見事なまでに活かされた素敵な広告です。
嫁さんズそれぞれの並びとナンバリングが堪りませんよね。
龍ちゃんのポジションもグッときますよね!!

現代日本に、『今』最もラジカルなアーティストによる会心の一撃!!
『今』最も「熱い」エンタメ最前線の最善戦『ハレ婚。』は『週刊ヤングマガジン』で大絶賛連載中!!


今回もガンガン宣伝、拡散して良いとNON先生からの公式コメントもありましたので、皆様も広めてくださいませ。

『ハレ婚。』でハレルヤー♪
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3088-8bc9678f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

