日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『ハレ婚。』48 SP-3 第二次中間報告される女と男  

祝・『ハレ婚。』連載1周年&コミックス第4巻発売記念♪

お祭り企画でお得ゥ!!
(by 大津一基市長&ふなつかずき先生)

と言う訳で、『2つ目の企画』を開催中です。

さあ、修羅場ろう!

ハレ婚。48 だいさん広告3
※広告デザイン:手塚だいさん

連載1周年&第4巻発売記念『ハレ婚。』第2回登場人物総選挙

7/20まで投票期間がありますので、今からのご参加でも全く問題ありません
(ご要望があれば延長は可能ですが、ツイッター選挙の性質上、短縮はできません。ご了承くださいませ)。

ご参加に特別な資格や小難しい条件や費用は一切必要ありません。
ツイッターのアカウントさえあれば、お気軽に参加して頂けますので、どうぞー♪

ちなみに『1つ目の企画』は、こちらです。

第3回『ハレ婚。』で結婚しちゃったー

こちらもまた同じく、どちら様もお気軽に参加できる仕組みです。
尚且つ、前回より結果パターンは更に増えて、全部で27,708,912通りです(勿論、結果は日替わりで楽しめます)。



さて、昨日に続いて二回目の結婚……じゃなくて、中間報告をします。
仕事を終えて帰宅してみたら……色々と凄いことになってますね。「熱い」ですね。
改めて、参加してくださった愛読者の貴方に感謝を。ありがとうございます。そして、貴方にもハレルヤー♪

前回の中間報告の時点では、うららちゃんが1位で、小春ちゃんが2位でした。

おおっと! 我らが嫁ちゃん3号がここでギア入りましたね。スタート小春エンジン!!

これを書いている7/15 0:48の時点で、票数と順位は以下の通りです。

1 小春ちゃん 20票

2 うららちゃん 18票

3 ゆずっぺ 17票

 まどかちゃん 13票

5 龍ちゃん 6票



こうしてある程度時間も経ってみて、市長は勿論のこと、コングまで入れてくださった方も!
(敢えてコングを個別の選択肢に挙げて良かったー)

率直な感想といたしましては、皆様それぞれの推しが楽しく、味わい深く、そして嬉しいなあと。
また、小春戦隊の一員に投票してくださった方も!(これも用意しておいて良かったね)
ユカちゃんやアッコちゃんや直子ママに入れてくださった方々も♪
やっぱり、多めに設定しておいて良かったなあと(※実はこれでも選択肢を削った方なのです)。

そうそう、先生の公式ツイートで気付いたのですが、いつの間にかとんでもないことになっていますね。
NON先生が仰るには「4位になったキャラの水着グラビアを描きます」とのこと……って、えええええっ!?
いつの間にか先生公認(→後任)の更なるお祭りになっていたとは感激です!!

しまった……。開始早々に投票せずに、後から市長4位狙いで入れるべきだったなあ……って(おい)。

投票期間は7/20 14:05までありますので、遅れて知ったという方も問題ありません
(ご要望があれば延長は可能です。ただし、ツイッター選挙の性質上、短縮はできません。ご了承くださいませ)。
投票してみたかったという方、「これから」でもお気軽にどうぞー♪



〇ハレ婚。トーク 1

ふと気付いたのですが、参加された方のアイコンにビックリしました。お目にかかった瞬間飛び上がりました。
ゴッド・オブ・ヤングジャンプことふなつかずき先生に、だいさん、さんりようこ先生、『ゲッチメ!』でお馴染みの立花さんまで!!
あわわわわ……。感謝感激、恐縮の至りであります……。

〇ハレ婚。トーク 2

お祭り記事ばっかりで本誌感想が遅れていますが、こちらもまたおいおい書きますね。
コミックス単独記事の方も書きたいですね。あれこれと触れたいことがあります♪

〇ハレ婚。トーク 3

今回これを書いている時のBGMは勿論こちら♪

■BGM
乃木坂46『太陽ノック』

と言う訳で、今日もまたテレビドラマ『初森ベマーズ』の感想が遅れましたねー(おい)。
いえ、ちゃんと視てますよー。視てはいるのですよ。マルキュー推しだよー。
って、流石にそろそろ書かないと周回遅れになるよね(おい)。
私がそちらについて呟くとチェックする方がツイッターにいらっしゃるので、一応ここで宣言したぜよ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3087-01909ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

