日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『一時間』って大きい。『太陽ノック』でばっちこーい。  

ただいま自宅に寄って昼休憩です。
キンキンに冷えたトマトが美味しいですー♪

そこで思ったのですよね。
『60分』と言い換えると、余計に大きさを痛感するかも。
いえ、変な意味じゃないですよー。

ただいま乃木坂46『太陽ノック』と共にリラックスしてます。
『初森ベマーズ』の感想が遅れているので、せめてもの慰めタイムです(おい)。

そう、ミュージックビデオだと、こうして休憩中にもちゃんと味わえるのです。
これがテレビドラマだと、休憩中にまた振り返って……って、なかなかそうはいかないですよね。

ちなみに、私は60分の休憩1回よりも、10分休憩6回の方が好きなタイプです。
つくづく燃費悪いなあ私。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3086-cf8a7e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

