日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『ハレ婚。』48 SP 再び総選挙の女と男  

はい、次なる企画がこちらです。

連載1周年&第4巻発売記念『ハレ婚。』第2回登場人物総選挙

『週刊ヤングマガジン』で大絶賛連載中!
NON先生の最新作『ハレ婚。』の総選挙です。
あなたがお好きなお嫁さん(または旦那さん)を選んでください。

※期間は7/13から7/20までです(投票期間: 2015/07/13 14:05 ~ 2015/07/20 14:05)。
ご要望があれば延長はできますが、短縮はできません。

※ツイッター選挙の性質上、投票はお一人様につき一回のみとなります。
後からの浮気も離婚もできませんので、ご注意くださいませ。




と言う訳で、記念すべきタイミングですし、登場人物も増えたし、良い頃合いかなと。
期間中であれば、ご意見にもできる限りは対応します。
今なら神父も追加できます。妖怪ナマケモノも追加できます。マニアックなご要望がある方はお早めにどうぞ。

あの頃よりも、更に一人一人に愛着が湧いている読者様も多いことだろうと思います。
まどかちゃんファンの方も急増っぽいですしね。前回とまた違う展開になりそうで、そちらも楽しみですね。

ご参加の際に特別な資格や条件なんか一切必要ありませんので、お気軽にどうぞー♪
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3083-f1930b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

