日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  

祝・『ハレ婚。』連載1周年&コミックス第4巻発売!!

と言う訳で、企画を始めています。
特別な資格や条件なんぞ一切関係ありません。必要ありません。
どなた様もお気軽に、簡単にできます。

第3回『ハレ婚。』で結婚しちゃったー

前回から更に増えて、結果パターンは27,708,912通りです。
勿論、結果は日替わりです。何度でもお楽しみ頂けます。

……と言う記事を書いた矢先に先生を始め、早速遊んでくださったご報告を頂戴しました。ありがとうございます。

「これから」が本題です。

こちらをご覧ください(※事前に許可は頂戴しております)。

ハレ婚。47 本誌センターカラー



コミックス第4巻記念で、だいさんご本人様の手作り広告!!
パート2!!



コミックス派で本誌購読されていない読者もいらっしゃることでしょうと、だいさんから粋な計らい!!
センターカラーの扉ページは基本的にコミックスでカラー収録はされませんからね。
このイラストも今後のそれの口絵に使われると見てます。

だいさん、なんてお優しいんだ……。グッときたなあ。

ちなみに、その前のコミックス第4巻広告については、こちらに。

『ハレ婚。』47 SP-1 装丁の男 だいさんのコミックス第4巻広告が素晴らしい!!

上述の記事でも書いていますが、勿論無断使用ではありません。そんなことは漫画ファンとして言語道断ですからね。
今回も事前に確認を取らせて頂いた上で、NON先生から「どうぞどうぞ~~!」との許可を頂戴しております。
「あたしは本誌でしか見れないぜと煽った手前RTできませんが……笑」とのお言葉と共に。
私もそっち方面全開のアオリで今回のPR文書いていましたねー(おい)。

今回も、宣伝に使っても良いとの許可を頂戴しておりますので、皆様もガンガン広めてくださいませー♪

こういうミラクルなカラーを年間通して続々と堪能できるので、『週刊ヤングマガジン』のチェックも推奨です。

勿論、コミックス派の方も痛痒なく気軽に楽しめる企画も予定しています。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3079-1251918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

