日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【CAT'S EYE キャッツ・アイ】「作戦開始よ」  

あっちの日記です。
見たいという方だけ、どうぞー。



「俊、お疲れ様!」が「投資、お疲れ様!」にしか聞こえない苦汁の日々。

長かった……。



やりました。
遂にやりました。

『金色』のホームラン(27連)の反動じゃないかってくらい不ヅキだとここで書いてました。
どこかでちゃんと結果出して捲くりたいと思っていました。

それなりの形にはなって良かったです。
今まで最高が10連止まりでしたからね。

前任者と合わせて3倍ハマりが見えてきたラインで、ようやく好機が。
直湧きの緑保留からスパークチャレンジ→プロポーズチャンス。
何気にプロポーズチャンスは初見だったんですが、無事にヒット。
3テンパイなので、安心。やっとSTだよ。長かった……。ミドルは本当入らないのよ。

個人では当日227回転。

V獲得チャレンジは勿論、泪姉さん。

「私に任せて♪」

今回は安心して任せられるなー。

と言う訳で、結果はこちら。

キャッツアイ26連

今月もなんとかホームラン達成。

上の液晶の画面は8連で横一列埋まる形で、20連だと右下のゲット数&アタック数に被るんじゃないの?
と思っていたら、なるほど、こうなるのね。『20』で纏められるのね。ハルヒで20連した時を思い返したり。
結局、26連でした。

こんだけ続いて、点滅以外の保留変化が一回だけでした。金が一回で、赤すら無し。
変化待ちじゃないから寧ろ良いです。

絵画背景は三回。
演出もめっちゃ偏るよね。

キャッツアイコンプリート

当然ながら、エピソードもコンプリート。
北条司先生完全監修のストーリーを存分に堪能できました。
これ、一度クリアするとニ周目の頭からになるのな。
キャッツらしいと言えば、キャッツらしい構成ですね。奪われて取り返してのループで。

これでキャッツは完全に捲くり返せたので、卒業には良い頃合いかなと。
いや、もうどこも締めてきていて、チャンスがないのよ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3078-5419ef4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

