日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

祝・『ハレ婚。』連載1周年&コミックス第4巻発売!!

前回からそこそこ間も空いたので、ちょうど良い頃合いかなと。

と言う訳で、一つ目を投下してみました。
無論、今までを知らなかった方も、初めてだという方も何ら問題ありません。
特別な資格や条件なんか一切必要ありませんので、お気軽にどうぞ。

強いて言えば、必要なのは『ハレ婚。』が好きだという気持ちだけですね。

それでは、お気軽にお楽しみください♪

第3回『ハレ婚。』で結婚しちゃったー

前回から更に増えて、結果パターンは27,708,912通りです。
勿論、結果は日替わりです。何度でもお楽しみ頂けます。

ある意味、何度でもハレ婚できます(意味深)。ニヤリ。

本編ではありそうでない裏技的な仕掛けも仕込んでますので、そこもニヤリとして頂ければ幸いです。

〇ハレ婚。トーク 1

いつもの本誌アンケート作業&ツイッターPR文もできましたので、本誌感想にも着手しますねー。

〇ハレ婚。トーク 2

勿論、企画はこれだけで終わりじゃありません。これは始まりです。
企画は全部で『3つある。』ってことで、まだまだ予定しております。
『ハレ婚。』が好きな方は是非ともお気軽に楽しんでくださいませ♪

〇ハレ婚。トーク 3

他の企画なんですが、コミックスゲットがどうしても遅れる地方在住の方のお声が先生の元に多く届いている模様
(正直、私もそうだったり。音楽や映像のソフトに対して、本の流通は明らかに遅れてるよねえ)。
それらも考慮して、行き渡ったであろう2、3日後に始めても良いかなと思っております。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3071-a3aa1207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

