日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


【CAT'S EYE キャッツ・アイ】「投資、お疲れ様!」  

パトラッシュ、もう疲れたよ……。



一応、ニ分割して書いておきます。





先月の『金色』ホームラン(27連)の反動じゃないかってくらい、キャッツに苦戦しますね。
とにかくうんともすんとも言わない感じ。
冗談抜きで坊主の日が増えてきてシャレにならんぞって。
極力オカルトめいたことは言いたくないのですが、初期とは別物みたいな感覚。

この時は何とかヒットしましたが、通常。

今までのデータから計算すると、初当りは1.5倍~2倍ハマりラインに落ち着くはず。
で、ミドルのラッシュ突入率が問題なんですよね。
って、そこで落ち着かれると困るんですが。

ボーダー越えているから良いですが、徐々に締められてきているのは困るなあ。

不ヅキが重なる時ってとことん重なるもんですよね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3066-a4194bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

