日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  

正直、前号の告知から予想していた通りでした。
特に驚きはなかったです。
新作読み切りが毎週毎週読めるというのが本誌購読者として単純に楽しみです。

出版社の垣根を越えた豪華執筆陣というのも予想通り。
山本隆一郎先生もご参加というのはヤンジャン読者としてもニヤリですね。
個人的には中山敦士先生もアリかなあと思っていたりもしましたけれどね。
あと、こういう時こそTATSUBON先生や河合孝典先生にお声を掛けてほしいよなあと。

毎週の本誌購読のお楽しみがひとつ増えたのは良いことです。
無論、最重要にして最優先は『ハレ婚。』ですけれどね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3060-ccba4a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

