日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


7月から激変。  

副業の方で人員の問題があり、これから毎日1時間帰宅が遅くなることになりました。
それに付随して、みんなが諸々の問題と不安材料を抱えながら暫く働くことになりそうです。
まあ、これは私だけじゃないですし、一緒に働く人も同じことですけれどね。
幸いにして、ご一緒させて頂いている方は仕事もバリバリできる方で、尚且つ優しくユーモアもある先輩で、ありがたいです。
なるようになるさと開き直っております。

やっぱり早寝早起きの生活サイクルにシフトしてしまうべきなんだろうなあって。
晩酌しながら夜更かしして、こうして更新するのも大好きな時間なんですけれどね。
案外、日中に更新できる日にサクっと更新しちゃう方が効率良い気もしますし。

まあ、更新が遅れても巻き返すつもりなので、遅れていたらそういうことなのねーって思ってくださいな。

栄養と睡眠をしっかりと意識していきたいです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3059-997bf45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

