日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『極!!男塾』第32話……男の死に場所!!  

宮下あきら先生、待望の新連載!!

シリーズ最終章、遂に開幕である!!


と言う訳で、凄い相手が登場してきましたね。
この二週に一度の灼熱タイムが楽しみです。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方はご注意くださいませ。



宮本武蔵の真の能力が判明しました。

二刀流ではなく四刀流。

読者なら初期のバトルも思い返したはずですし、そもそも舞台も規模も敵も宇宙レベルですからね。
だから充分フェアです。

ストレート剛速球バトルに変わりはありませんし、エネルギッシュな展開なので問題なしです。
寧ろ、武蔵が宇宙人然としてくれて余計にしっくり感があったり。

やっぱり桃は格好良いですね。歴戦の勇者は流石ですね。

武蔵との決着もそろそろでしょうし、更なる新展開も気になるところ。
歴史上の偉人ネタは今後も沢山あるでしょうね。そちらも楽しみです。

「魁」組の大活躍で燃えられる展開が堪りません。
少年ジャンプで彼らに燃えていた「あの頃」と何ら変わらない熱量と迫力。
いえ、あの頃以上と言えるかもしれません。
このありがたみを噛み締めながら、次回に期待します。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3054-4cae5971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

