日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


乃木坂46総出演!? 『初森ベマーズ』視聴確定。  

大好きで毎週毎週楽しみで仕方がなかった『ヤメゴク』も最終回を迎えました。
最高の最終回に満足していますけれど、放送が終わった淋しさも感じるのは本音。

ああ、これでまた暫く特撮ヒーロー作品以外のテレビ番組は視なくなる本来の生活だね。

って思っていたら、とんでもない作品が!!

その名も『初森ベマーズ』

乃木坂46総出演!?

視聴確定。

たぶん、また『ヤメゴク』の時と同じように毎回感想書くと思います。

メンバー総出演というのもさることながら、脇を固めるキャストの方々も素晴らしいんですよ。
手塚とおるさん、津田寛治さん、諏訪太朗さんという特撮者狙い撃ちの奇跡のキャスティング!!

ロベルト志島来たあああああ!

ドーパントと魔戒騎士、更にホームレス山下さんがゴウライガンワールドから衝撃の参戦!!

もう特撮者ならこれだけで見逃せないよねー。

『ヤメゴク』から大して間を空けずに手塚とおるさんにお目にかかれるのも嬉しいなあ。
しかも今回はレギュラーで、役柄が役柄ですし。凄い役だよね。
弱小ソフトボールチーム“初森ベマーズ”監督の鎌田さん。で、オカマさん。
最高だよね。これはもう期待しかなーい!!
手塚とおるさんは乃木坂46とご縁がありましたし、ご本人様もそのご縁からオファーを快諾されたとのことですし。
嬉しいところですね。手塚さんならではの化学変化に期待大です。

『マジすか学園』と同じくやすすプロデュースで、今回も役名がおもしろすぎるオンパレード。
ななまるはそのまんまとして、他のみんながぶっ飛んでるよねー。
個人的に、ネーミングでは「ハーバード」「ユウウツ」辺りがツボ。

私、マルキュー推しで視聴。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3048-9695f7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

