日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『ハレ婚。』46-SP 1周年の女と男  

記念すべきハレ婚。カーニバル・デイである2015年6月23日になりました。

『ハレ婚。』連載一周年です!!

バンザイ! バンザイ!! バンザーイ!! ハレルヤー♪

NON先生&だいさん、連載一周年おめでとうございます。そして、ありがとうございます。

端的にわかりやすい形として、これまでの想い出を毎週の宿題で振り返ってみました。
何だかんだと結構なボリュームになりましたねー。以下は記事をニ分割してあります。
それでは、どうぞー。レッツプレイバック! ハレ婚。イヤー♪





最初に申し上げておきますと、こちらの記事の再編集&追加バージョンです。

『ハレ婚。』2015-SP 3クール目の女

それぞれの画像に使っているネタも、本作の読者の方なら意味がおわかりかなと。
本誌購読&保存されている方は、その辺りも本誌と照らし合わせて楽しんでニヤリとして頂ければ幸いです。



ハレ婚。01アンケート大
ハレ婚。02アンケート大

ハレ婚。03アンケート

ハレ婚。04アンケート

ハレ婚。05アンケート

ハレ婚。06アンケート

ハレ婚。07アンケート

ハレ婚。08アンケート

ハレ婚。09巻頭カラー

ハレ婚。09アンケート

ハレ婚。10 アンケート

この辺りから画像のみの味気ない展開が長く続くことになります。
これは単純に絵心がないのと、模写が下手だからなんですよね(笑)。
今まで必ずデフォルメ&コミカルの絵なのも、そういう理由です。

ハレ婚。11 アンケート

ハレ婚。12 アンケート

桃と言えば、女の子(この場合、「仮面ライダー電王!」というツッコミはご容赦を)。
女性ライダー(仮面ライダーマリカ)と、その変身アイテムのナンバーというネタでした。

「3号」が通じてホッとしました(笑)。

ハレ婚。13アンケート

本編が市長なら、こちらはこっちでリンクしようかなと。
そういう訳で、幽体離脱からの連想で、妖怪少女でひとつ(『週刊ヤングジャンプ』参照)。

ハレ婚。14アンケート

ハレ婚。15 アンケート

ハレ婚。16アンケート

あ、CHIHIROさんのアルバムが。下にちょこっと見えてますね(笑)。

CHIHIROさん

参考資料。この中のどれかです(帯はちゃんと全部保存してます)。
さて、どれでしょう~。
って、一発でわかりますよね(笑)。

ハレ婚。17アンケート

ハレ婚。18 アンケート

ちなみに、この頃から載っている2番目の数字は総て『オトノバ』です。
勿論、連載開始時から『ハレ婚。』とワンツープッシュなのですが、
記載しておいてから撮るという手法に変えた頃ですね(笑)。

ハレ婚。19 アンケート

ハレ婚。僕おじ

ハレ婚。20アンケート

ハレ婚。21アンケート

ハレ婚。22アンケート

ハレ婚。2巻

ハレ婚。23アンケート

ハレ婚。24 アンケート

ハレ婚。25アンケート

ハレ婚。26 アンケート

ハレ婚。27 アンケート

ハレ婚。28 アンケート

ハレ婚。29アンケート

ハレ婚。30アンケート

ハレ婚。31 アンケート

ハレ婚。32アンケート

ハレ婚。33 アンケート

ハレ婚。34アンケート

ハレ婚。35 アンケート真

ハレ婚。36 アンケート

ハレ婚。37 アンケート

ハレ婚。38 アンケート

ハレ婚。39 アンケート

ハレ婚。40 アンケート

ハレ婚。41 アンケート

ハレ婚。42 アンケート

ハレ婚。43 アンケート

ハレ婚。44 アンケート

ハレ婚。45 アンケート

ハレ婚。45  一周年記念カウントダウン

ハレ婚。 45 一周年記念カウントダウン2

待望のコミックス第4巻も来月発売ですし、また何か企画などやってみたいところですね。

「これから」も、ずっと『ハレ婚。』を愛読していきます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3043-077a35a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

