日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【CAT'S EYE キャッツ・アイ】金色になれ  

別の日に、別の場所でもチェックしてみました。

以下は見たいという方だけ、どうぞ。



この日は片道90分コースのルートでした。
昼間にラブ嬢チェックなんてツイートしましたが、こっちの状況も気になるなあと。

前回の別のお店とは違い、明らかに悪い調整でした。って、こっちが普通だよな。
と言う訳で、わかっている上でどれだけのレベルか試してみました。

あ、ちなみに、前回までがマックスで、今回はミドルです。こっちが初めて見つかりました。
このスペックで選ぶなら絶対ミドルだよねー。
ミドルの時短回数も思っていた通り。まあ仕方ないですけれどね。
これで『ジューシーハニー』みたいに「通常でも時短100」だったら甘すぎますからね。

結論。やっぱりワープが活かせないと魅力が激減ですね。
構造上、「道からステージへの自力乗り上げは100%ない」という致命的な点もありますし。
この基礎ゲージだと、ヘソがはっきりプラスじゃないと話にならないよね。

やっぱり、チャンスは限られていますね。
この後に『ルパン』大量導入が控えているというのも痛いなあ。
『ルパン』シリーズより、今のこっちの方が好感触なんだけれどなあ。
まあ、これ自体がルパン引換券でしょうが、台数も少なめで短命っぽいのが残念ですね。
寧ろ、夏のルパンの後からこれを出してほしかったなあって。って、それだと規制で出せないんでしたね、ええ。

通常(時短スルー)、4連で、またまた充分すぎる結果でした。
この継続率だともうちょっと伸びてほしかったですけれどね。過去最高が初日初当りの9連て。
77%の『金色』で27連したんだから、87%のこっちも。って考えは駄目ですよね。
まあ、そう思っちゃうところありますけれど。

以前にも触れましたが、出玉を減らしてでも継続率を上げてほしいという人が好みそうなタイプですね。
これは今後のトレンドになるかもですね。

演出については、前回の後から瞳ちゃんの「金色になれ」祭りを沢山堪能してます。
金髪祭りの意味がわかりました。

全く当りに絡まなかった『ムーンライトタイム』も、やっと理解できました。
ここから『キャッツゾーン』→『スーパーキャッツゾーン』に入る流れでしたね。

あ、未だに自分で赤保留は一回も見てません。金髪キックも。虎柄も。
それでも余裕でガンガン当ってます。
虎柄通り越して虹ってのが多いですね。あと、金とか。
ボタンストック青→緑→緑→緑→緑とか、がっかりの嫌がらせパターンかと思いきや、これでガンガン当るし。

楽曲リーチの「ウィゲッチュ~♪」→ジャキーン!→2周目には失笑でしたけれど。
信頼度が一番低いので覚悟はしていたものの、そこは素直に気持ち良く当ってほしいところ。

でも、『銀河乙女』の「EVOLUTION」でお馴染みの途中からのリーチアップとか、上述のボタンストックとか。
プチュンからのNEXTとか、どこからでも期待できる可能性がある感じは悪くないですね。
いつでも、どこからでも金髪が飛び込んでくる不意討ち感も良いです。

全体的に不満はないですね。
これが自分自身、最も驚きです。
どうせコテコテで喧しくてうんざりガセオンパレードなんだろうと思っていたので。
ビックリするくらい爽快な機種。まあ、これもぶん回っている今だから言えるだけでしょうけれどね。
『CAT'S EYE』流れっぱなしのラッシュは文句なしに爽快。

結論。触れるチャンスは今しかないでしょうね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3036-6be0704a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

