日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【牙狼<GARO> 金色になれ】これが「ガロだ」  

前回の日記の続きが、こちらです。
三時間遅れからのトップギア進行で通常より一時間以上早く仕事を片付けた日のことです。

以下は見たいという方だけ、どうぞー。



長らくチェックしていない過疎店を調べてみようかなと。
何故そう思ったかと言いますと、ここは古い機種ばかりなんですが、最近変わってきたから。
『キャッツアイ』も他所と遅れずに導入する辺り、方針を変えてきたのかなと。

と言う訳で、迷わず『金色』狙い。
力を入れていることは広告やPOPでもわかっていましたので、ガセかどうかの真偽も確かめようと。

結論から言えば、左も右も悪くないです。寧ろ、他よりマシじゃんってレベル。

まずは一つ目。
魔天使集合→3Dボタン→エンブレム完成で、色が虹。この時点で確定なので安堵。
気になる対戦相手はマイケル富岡さんでタイトルも青。
いつもなら全く期待できないところですが、虹があると安心感がまるで違いますね。
当然撃破。僅か9回転目の出来事。そして通常。時短スルー。

ここで、もう一つの方も試してみようかなと。取られる前に移ってしまおうかなと。
と言う訳で、持ち玉でお試し。
こっちの方が回るじゃん、これなら粘るの確定だわってレベルでした。
猛竜の保留持ち上げ→魔導刻・青で10.0→消化時に30.0。
30じゃあちょっと弱いよなあと思っていたら、フェイス&群→ザジという展開。
撃破して、STヤミテラス突入。

って、全然うんともすんとも言わないー。抜ける抜ける、待ってー。
なんとかルー大柴さんホラーだけは撃破できたものの、2連で終わり。

飲まれかけたところで、再びザジ撃破から当選。
ラウンド開始前に「Switch on!」で昇格。

そこからが凄いことに。
『金色』は間違え始めると凄いなあ。









金色26連「ガロだ」

金色27連

やっぱり『金色』だわ。

外出する時間になりましたので、詳細については帰宅してから追記しようと思います。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3032-05d6c793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

