日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


大寝坊からの大逆転  

いつもの二度寝、三度寝を繰り返しながら、あろうことか日曜の昼と勘違いしていました。
曜日の勘違いに気付いた時、この世の終わりだと思いましたね(その時だけね)。

まさかの三時間遅れからの仕事スタートになりました。勿論、トップギア進行です。
でも、こういう時こそ、自分でスケジュールや動くルートを作っている仕事で良かったなあと、つくづく思います。

結論から言えば、これだけ遅れておいて、いつもの土曜より一時間以上早く終えました。
今までも自分なりに突き詰めていたつもりですが、更に無駄やタイムロスを省くやり方をやりながら意識、そして改善。
やればできるじゃんって、更なる自信にも繋がりました。

怒られるどころか、周囲から褒められるという意外な一日でした。

真の大逆転はこの後に控えていたのですが、それは別の記事で触れます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3026-95efa946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

