日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-】 開け、Z  

昨日に続いて、あっちの日記です。
以下は見たいという方だけ、どうぞー。




以前にも書いた片道40分のエリアで触れられるチャンスがあったので、お試しでした。

やっぱりここは回るんだよね。
見た目からして綺麗で、特に罠もないし、しかも以前よりフロックに決まる数まで増えているという有様。
これだけ良い調整なら終日粘りたいくらいです。現状、それが無理なのが残念なところですねー。

以前よりマイナスにされたところを挙げると、電チュー手前ですね。
拾いが悪くされています。スルーの抜けは非常に良いですが(前日と逆パターンですね)。

結論を言うと、ホラーバトルでカゲミツからの当選。

で、肝心のバトルで敗北。通常。時短スルー。

しかしながら、トータルで見ると本当に『絶狼』と『金色』は甘いですよね。
当初は、「初代再現って違うじゃん」と思っていましたが、今ではこれで良いやと。この『初代』感、ありじゃんって。
慣れって怖い&私って実にいいかげんですね。

『初代』感はわからなくもないし、『金色』よりあっさり目ですから、案外通常時はこっちで良いかなと。
現行ラインナップの中で眩しさや喧しさが控えめなところも良い点だなと。
何度も触れてますが、左右のゲージも良いですしね。
左はステージまで『初代』再現ですし、右もニヤリですしね。

『絶狼』と『金色』で、どちらかが取られていたら、もう片方に行けば良いしってね。
その上で、回らなくても『金色』最優先って人が多いので、漁夫の利っぽく助かるケースも多かったり。

と言う訳で、未だに『衝撃ゴウライガン』に触れるチャンスさえなかったり。そのまま終わると思ってます。
右で確実に増やせる『絶狼』と、絶対に増やせないこちらでは、やっぱり優先順位がねえ。
だって、ゴウライガン締めまくってるしね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3013-a9c5ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

