日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ハレ婚。』43-EX L’OCCITANE(ロクシタン)の女  

最初に申し上げておきますが、件名の通り、今回の記事はいつもの感想記事ではありません。

ヤンマガ本誌26号掲載の第42話の感想は、こちらです。

『ハレ婚。』42 ふかす男

毎週の『ハレ婚。』曜日のときめきと、ありがたみについては、こちらの記事で改めて触れてみました。

『ハレ婚。』42-EX 日曜日とハレ婚。曜日のあいだの読者



いや、ふと思ったのですよね。
ゆずっぺとか特にオシャレに拘りがありそうですし、どんなブランドが好きなのかなって。

と言う訳で(?)、リアル体験から記事をひとつ(って、順序が逆じゃねーかってのはさておき)。
このように、ありとあらゆることが『ハレ婚。』に結び付くのが私のエンジンなのです。

いえ、私が遂にリアルハレ婚したーとかそういう話じゃないですよ?

以下は、ちょっと(というか、かなり)私的な小話なので、ニ分割しておきますね。




知り合いのある乙女が欲しがっているハンドクリームがあるとのこと。

どんなのか気になったら、現物を実際に見せてくれて、更に使ってみせてくれました。
めっちゃ良い香り! これは私も一発で気に入りました。
薔薇のエアーリフレッシュナーとか大好きですし、この香りは堪らないなあ♪ めっちゃツボ!

さて、気になるブランドは……?
ってことで、現物を見せてもらいました。

ロクシタン……だと……!?

よりによってそれですか。
リアルデリシン体験のことを思い返すなあ(思わず苦笑)。

高いから手を出すのに抵抗が……ってことだったので、帰宅してからちょっと調べてみました。

納得。

この辺り、ゆずっぺ捕まえてちょっと相談してみたいところです。
なんて思ったり。

まあ、買ってプレゼントするのに手が出せないレベルじゃないので余裕の安堵です。
既にトップギアで公式を含む各種サイトはチェック済みです。

「繋がった」です。

ハンドクリーム以外だと、何が喜ばれるんでしょうね。

真面目な話をひとつ。
この辺り、乙女の『ハレ婚。』読者の方々&乙女のNON先生ファンの方々の趣味嗜好も参考にできたらなと。
ななみん目当てに『CanCam』は購読してますけれどね。って、それはまた違う話かー。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/3002-b40d72f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

