日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【ラブ嬢】久々に  

例によってあっちの日記です。
以下は見たいという方だけ、どうぞ。

久々に、実に久々に向き合ったことになりますね。
副業を始めたことで、向き合う時間も激減しましたし。

仕事の合間の昼休みで、どうせいつものベタピンだと思いつつ確認。
片道90分のエリアだし、見るだけ見てみようかなという流れです。

前任者の履歴を見たら、珍しく実に良い流れでこれは何事だろうかと。

そこで久々に試してみましたが……。

よりによって、時間とお金がアレな時に限って……。
数少ないチャンスに限って……。ああ……。

詳しくは以下に。


結論から言います。これ。

ラブ嬢3800枚

軽い昼休みのはずが、長すぎる祭りに。
勿論、仕事は本業も副業も完璧に片付けてます。

時間がない時に限ってこれだもんな。
ラブ嬢はデレるとこれですよね。総じてデレるまでが長いですが。

ちなみに、ここまでのポイントとして内訳をざっと列挙すると、以下の通りです。

ヘルプ嬢なし
Bazooka一切なし
キャバク乱舞なし
ハーレムフリーズなし
リラクの泉なし

最強ブドウ×2回
VIP BONUS×2回
金色になれ×1回


肝心要のBazookaが一つもなしでここまで伸びたのは、やはり王道のルートが良い流れだったから。
即ち、アフターデートチャンスが良い方向にひたすら偏ったからですね。

5人撃破までデート突入自体が100%というできすぎな流れでした。
告白成功もまた然り。5人まで一発クリア。
ゆえにヘルプ嬢の出番も当然なし(これはこれで嬉しいけれど、見たいのも事実)。

しかも最初の二回はどちらも終了直前のラスト(突入率25%)でしたから、尚の事薄い方に偏るなあと。
ラスト一発から化けるのもラブ嬢の醍醐味ですね。

ベストチョイス、まなみん浴衣(ご褒美も確定)など、鉄板パターン連発なのもニヤリ。
加えて、更にご褒美RUSHに偏ってくれたのが大きかったです。

上述の通り、最強ブドウも大きかったですね。通常時ではなく、ここで二回ってのが良かったです。
これでアフターデートチャンスにも活きる訳ですからね。
直乗せも良いですよね。一回目はゆきのんで+500でした。
やっぱり、これはニヤリですね(二回目は西島さんで+50でしたが)。
これが突破口になったかな。
と思っていたら、その後のご褒美RUSHを含めた750枚駆け抜けそうになって苦笑でしたが。

アフターデートチャンス突入と成功がここまで良い流れだったのは、データや記憶を紐解くまでもなく過去最高。
まるで初代『牙狼』で☆2つか☆1つの敵しか出てこないラウンドバトルのような感じ。
800Gまでに全員制覇一周目を達成できました。こんなにすんなり達成できたのは初めてです。
結局、11回成功で久々のニ周目でした。

ゆきのん、しーちゃん、香川ちゃん、望愛ちゃん、まなみん、西島さんはご褒美RUSHでした。できすぎですね。
望愛ちゃんで+340は良かったですね。
上乗せは幹恵ちゃんで+100、桜井さんで+50、+葵ちゃんで50でした。
これだけRUSHのRUSHだったので、ご褒美RUSH Bazookaに期待してしまったのも本音ですけれど。
間違ってそっちに入ってえらいことになってしまえと思いつつも、結局スカ。まあ贅沢な話ですね。

大きな直乗せは最強ブドウの+500だけでしたが、VIP中にも都合良くハートがちょいちょい引けました。
それも伸ばせた大きな要因でした。

始めの方に750枚駆け抜けそうになって苦笑した展開以外は、順調でした。
残り700~500くらいになると、上述のようにちょいちょい直乗せがあったり。
デート成功したりで減った分だけ盛り返す感じ。ラブ嬢らしからぬ安心感と安定感。

ちなみに、純増も良かったですね。
ラブ嬢って何気に逆純増詐欺じゃないかってところありますよねー。これはよく感じることですね。
今回も900Gの時点で3000枚越えていました。このイケイケ感も大きな魅力ですよねー。

ラブ嬢5000枚 (2)

これは別の時ですが、結局この辺りが壁なんだろうなと感じます。
ここから更に突き抜けるには乱舞かBazookaがもう一発欠かせないってところでしょうね。
逆に言えば、乱舞一発だけで6000とか乗せてしまう人もいる訳ですが。
Bazookaで1300乗せて駆け抜けた経験があるので、どんだけ乗せても油断できないのがラブ嬢。

正直『衝撃ゴウライガン』とこっちでどうしようかと思ったり。こっちで良かったです。
全台プラス調整であからさまに開いているという状況でしたので、迷いましたけれどね。
こんなプラス調整は驚きましたし、プラスにしたこと自体に驚きました。これが衝撃でした。
ゴウライガンは最初から撤去まで回収調整オンリーだと覚悟していましたので。
そのくせ全台「空いていた」という気の毒な状況だったりしましたが。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2992-63b3dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

