日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


アンケート記入作業が一つ増えました。  

月曜日は『ハレ婚。』曜日で週刊ヤングマガジンのアンケートを、
木曜日はふなつ先生ぱにゃにゃん曜日で週刊ヤングジャンプのアンケート嬉々として取り組んでます。
グランドジャンプで『不能犯』が載る号(月初発売の号)では、そちらも記入で。

そして、この度『ビッグコミックスペリオール』で髙橋ツトム先生の新連載も始まったので、無論そちらも。

作品にお金や時間を割かないでネットで愚痴を垂れたって何も意味がないし、みっともないだけです。
ネットにはそういう馬鹿な輩が大量にいる訳ですが。

意見があるのなら、自分でお金や時間を割いて正規の方法で発信するべき。
それすらできないような連中に意見できる資格など無し。


これが私のスタンスなので、今後もそれを続けるのみです。
漫画に限らず何でもそうですが、送り手の方の利益に繋げて初めて客を名乗れる訳ですからね。

まったりと今夜の晩酌と静寂を楽しみながら、アンケートの方にも着手しまーす。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2981-2c34c844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

