日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-】 4桁目前まで淡々と  

前日の日記で「翌朝から一日存分に遊べる超レアな日なので」と書きました。
結論から言えば、ほぼその通りの一日でした。
片道40分の場所に所用があったくらいで、あとは珍しくフリーでした。

と言う訳で、その場所で『絶狼』を。いつものあっちの日記ですな。
以下は見たいという方だけ、どうぞ。





釘が悪くなく、以前から所用のついでにちょいちょい触れてみるお店の『絶狼』をトライです。

左に関しては前回から悪くされてなかったので、勿論迷わず続行。
ただ右の電チュー手前の釘がややマイナスにされてましたけれどね(それでも充分玉増やしができるレベル)。

初当りはどっちに傾くかなあ……と思いきや、残念。

通常。

別のお店での実戦も含め、これで三回連続通常かよ~と思いながらも、仕方がないもんは仕方がないですね。
ここは割り切って時短に意識が向かうの巻。

……と、ここで金色シルヴァのゲートからホラーバトル。
気になる相手はボナファルツ。☆は二つ。おおー!
時短65回転目で引き戻し成功。

これはありがたいなあと。
これ含めて3連でしたが。あららーん。

で、その後がうんともすんともって奴で、気付けば4桁目前。
でも、これでも「STの回転数を除けば通常回転数2倍ハマりですらない」のですよね。
そう思うと気が楽です(いや、早いに越したことないんですが)。
真面目な話、「いかに『絶狼』の出玉力とスピードが優れているか」ってことですよね。
換言すれば、「次まで充分に回せる力、右の消化が早いゆえに通常に回せる時間が得られる」って話でもありますし。

結果、自身最大ハマりとなった通常766回転(最高でもこれだから充分ラッキーですよね)で当り。
今度は無事に危機回避で『真魔戒チャンスZ』獲得。
『真魔戒RUSH Z』突入。

で、3連。

グダグダながらも坊主じゃないだけマシってところですね。
真にキツかったのは、この後ですから。

と言う訳で、翌日分の日記に続きます……。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2978-d162a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

