日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


ななみん祭り  

『ニ次元JUMPIN'』と『週刊少年サンデー』が発売されました。
だから「ななみん、ジャンピン」と心で延々呟きながら仕事していました。
まるで清涼院流水さんの作品みたいに、実に清涼な韻(ライム)でしょ?

そして、本業を終えて、どちらともゲット。

これで心置きなく副業の方に向かえると安堵しながら、コンビニでコーヒーを買おうとしたら……!?

『an・an』もあったじゃん!

あちゃー! なんという大失態。
慌ててUターンして、書店にトップギアですよ(本は行きつけの書店で買うというスタンス)。
もう仮面ライダードライブのハンドル剣ばりに、ターン! ターン! ターン!! ですよ。
来た道を。

と言う訳で、元の方向にトップギア(本当にトップギアじゃないと副業に遅れてしまう)。

結論としては、全部ゲットして、無事に間に合いましたので良かったですけれどね。いやー焦ったー。

更に、ななみんのラジオを聴きながらの帰り道という最高のドライブで帰宅
(『SCHOOL OF LOCK!』自体は好きじゃないですけれどね。長渕剛先生は例外的に大好きでした。
番組内コーナーであるななみんの『GIRLS LOCKS!』だけは大好きなので、そこだけは聴いてます)。



今夜は気兼ねなく晩酌できて、翌朝から一日存分に遊べる超レアな日なので(たぶん、そのはず)、余裕です。
そんな中での晩酌はリラックスできて良いですねー。

それにしても『週刊少年サンデー』と『an・an』を買うのっていつ以来だろう……。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2977-1e523d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

