日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

最初に申し上げておきますと、呑んだ勢いで書いている記事です。
ちなみに『non-non』は断じて誤字ではありません(『デリバリーシンデレラ』参照)。

勿論、今回の本誌感想は既に書いていますよー。
本誌感想は、こちらです。

『ハレ婚。』41 やっぱいい女

ただいま帰宅して、晩酌しながらゲットした『an・an』を眺めてます。
先に申し上げておきますが、今回はこれがミソです。

そこで実写版キャスティングについて思い耽ったり。
うん、以前からちょいちょい書いているネタですけれどね。

と言う訳で、実写版キャスティングで以前に挙げてみたのとはまた別バージョンにしてみようかなと。

あ、今回は乃木坂46メンバー限定で。
この時点で呆れた方、どうぞUターンしてください。
波長や引力が合うじゃないかというそこの貴方、遠慮なくトップギアでどうぞ。歓迎します。

繰り返しますが呑んで書いている記事です。呑んで書いている記事です。
一部のドン引きも覚悟の上。たまには通常の週刊連載感想とは違うことも書こうかなって。

では、以下は見たいという方だけ、どうぞー。


〇小春ちゃん…ななせまる(西野七瀬ちゃん)、さゆりん(松村沙友理ちゃん)

〇ゆずっぺ…さゆりん(松村沙友理ちゃん) ※胸のホルスタイン問題はひとまずスルー。

〇まどかちゃん…ななみん(橋本奈々未ちゃん)

〇うららちゃん…ななせまる(西野七瀬ちゃん)、まいまい(深川麻衣ちゃん)


パブリックイメージ、ルックスや雰囲気からの連想、そういう点から『ハレ婚。』的に結び付くと、私的にはこうかなって。

皆様は(どちらかと言うと、苦情や反論的に)いかがでしょうか。
ネギチョップやお尻木刀の刑はご勘弁ください。

先生が呆れ果てているかもですが、ですが、ですが、今後もこういったはっちゃけネタは盛り込もうかなと。
真面目な話、うららちゃんはメンバーからの人選がマッチしそうだなあと思うんですよねー。

ええ、エゴ&贔屓ですーん。

以前に書いたキャスティング案では、アイドルグループ縛りなしでしたけれどね。
小春ちゃんをしーちゃん(中村静香ちゃん)、龍ちゃんを久保田悠来さんとか。
今更で、我ながらみっともない言い訳っぽいですが。

ともあれ、真面目な話として、何が言いたいかっていうと、
『ハレ婚。』に刺激を受ける日々が堪らなく楽しいってことです。
そして、他の読者の方が結び付けないかもしれないことでも良いかなと。
日常のさりげないことから自分の好きなことまで『ハレ婚。』に自然と繋がる連想(恋想?)遊戯が楽しいのです。

それにしても呑みながら楽しく書いていると誤字脱字のオンパレードですねえ。あらら。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2976-c2771cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

