日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


潮時かも  

最近、自分の自由時間を減らして副業を始めたこともあり、休める時にはおとなしく寝てます。
副業と本業との間の調整、第三の仕事なども相まって、落ち着くまでにあと一、二ヶ月かかるかなと。

と言う訳で、じっくり腰を据えてあっちの稼働ってことにはならないのが現状なんですよねー。



うん、これで良いじゃんって。

いえ、これ「が」良いのかなって。

汗水垂らして働けるだけありがたい訳ですし、あっちから離れるのにも良いタイミングかなと。

先日は『麻雀姫伝』で通常。
『絶狼』では変動開始時ヴィジョン赤→擬似3→ホラーバトル→VSヤシャウル(☆3つ)→絶狼先制攻撃で勝利。
ラウンドバトルで遂にお目にかかれたリングの弱攻撃→しかしながらボタンが小→敗北。

って、この前の日記とそっくりそのまま同じ結果じゃん。
前者はこれで3回連続通常、後者も2回続けて通常ですなー。

って、こんなデジャヴいらんわー。

それから全く稼働してないですね。というか、行く暇もないですね。

うん、これで良いのかなと。

本当に本業と副業のアルバイトで規則正しい生活になりつつありますし、お金の無駄遣いも激減しましたからね。

近隣の『ラブ嬢』も本当にベタピンしかない状況に陥ってますし。
いくらラブ嬢でも毎日毎日ベタピンなら流石に触る気も失せるってね。

でも、『今』は『今』でやれること、やるべきことをやって生きていけているので、それで良いのかなってね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2971-52e61118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

