日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


月が満ちる。ツキが尽きる? 嘘喰いが決める?  

例によってあっちの日記です。って、今後は激減と言っておきながら大して減ってないじゃん自分。
と言う訳で、以下は見たいという方だけ、どうぞ。





打って変わって、嬉しくない方に偏ってきてます。

『麻雀姫伝』で通常→通常。
「(アンラッキーは)一回だけじゃ終わらせないよ」って流れですねー……って、こんな流れいらんわ。

ならば突入100%の『仕事人(祭)』にしようかなと。
珍しくあからさまなプラス調整を発見したので。
って、これも初回スルー。

今日は所用で片道90分かかる地域に行ったので、そこの『絶狼』を初めて試してみました。
すぐにリングモード→変動開始時ヴィジョン赤→図柄三つ同時停止で擬似連→次も同じ。
ここでヤシャウル登場→シルヴァカットイン大→8テンパイ→絶狼先制攻撃で撃破。
ヤシャウルだと大抵☆四つでしたが、今回は☆三つでした。
僅か9回転目の出来事。

しかし、ラウンド開始前の震撃アタック大で昇格せず。
お約束のリング強攻撃(こっちしか見たことないんだよねえ)。
肝心のボタンが小さかった時点でこれは駄目だろうなと覚悟を。

駄目でしたねー。で、時短も当然のスルー。

最後にやっとこさ見かけた『嘘喰い』を試してみました。
これこそあからさまなプラス調整で、まあぶん回るぶん回る。客付きを戻したいって狙いなのかな?
ただ、いかんせん時間が残り少なかったので、最初から当てるつもりもなしです。
参考までにと、ストロークの意識と、ヨロイの零し、風車の振り分けなどのカウント程度で、すぐに止め。

まあ結果は結果として、最近の何よりの変化ってね……。



通常時、その場で寝てしまいそうになるんですよ。

副業を始めてから疲労が溜まっているのが自分でもわかりますから、要注意かなと。
帰りにミンティアドライハードとブラックコーヒー、栄養ドリンクを買って帰りました(弱いよねー)。

まあ、何事も程々にしておけよってことなんでしょうね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2960-8af6d56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

