日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


再起動  

今日は副業も休みだし、早く帰ってブログ書くぞー。

と思っていたら、所用でドライブする羽目に。
昼間の仕事では西へ片道40分、夜の所用では正反対の東へ片道90分。

何だかんだで帰宅したらこの時間になっちゃいました。

今日はあの記事を更新しようとか、運転しながらあれこれ思っていました。
自分がよくやる脳内ブログ更新ですね。

で、帰宅したらPCが重ーい。
最近、こんなことが続くんですよね。
帰宅しても脳内更新のままかよって苦笑しちゃいます。
再起動したら嘘みたいにすっきりと治るのですけれど。今はめっちゃ快適です。

さて、晩酌(今夜はノンアルコール)で休憩です。
呑んでまったりしながら、まずは乃木坂46のビデオクリップを視ようかな。自分もこれで再起動ってことで。
ソニーの乃木坂46YouTube公式チャンネルが充実しているのが良いですね。
って、これも気付けば日課になってますね。

特に『制服のマネキン』『世界で一番 孤独なLover』『命は美しい』が気に入っています。

あ、さっきまで『CanCam』を再読して、ななみん&さゆりんにキュンキュンしてましたよん。可愛いー♪

さて、そのまま寝ちゃわないように注意。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2959-5a896d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

