日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


「時間が無い時に限ってガンガン続く」の法則  

例によって、あっちの日記です。
非常にジューシーな体験でした。

以下は見たいという方だけ、どうぞ。






水曜の仕事ではちょっと遠出してます。車で90分ほどのエリアへ。
お昼になり、仕事の合間で一区切りして、ちょっとチェックしてみようかなと軽い気持ちで。

ここの『ジューシーハニー』は年末以来すっかりご無沙汰でした。
いつも先客が座っているというパターンなんですよね。
珍しく空いていたのでチェック。

右も左もあからさまにプラスじゃん。どゆこと?
これで誰も抑えてないってのも不思議だなあと。

今日はきっしー推しにしてみようかなと思って座ったら、前任者の選択がきっしー。
一致してたのねと思わず苦笑。

試してみたら、やっぱり回る回る。
直接入賞も良い球筋ですし、ステージ経由も悪くないです。

すぐにジューシー演出(群予告)ストックで、消化時に別のジューシー演出も発動。
これにて二つ。三つ複合で確定なので、二つだと油断はできない(余裕で外れる)訳ですが……?

当たって、STにも突入。

右も実に良いです。捻るまでもなくガンガンオーバー入賞するレベルで快適。
初回スルーさえ免れたら充分だよなーと思っていたら……。

まあ、続く続く。

私的に楽しみな最初の20回転でも美味しい展開の連発。
赤保留、カウントダウン0など、テンパイ確定の安心感が良いですね
(最初の20回転はテンパイの時点で確定なので)。

殆ど前半当りに偏って、あっという間に8連。
いよいよ残り30回に踏み込むくらいに来たかと思ったら、これも抜ける前にセーフ。
結局、13連。



仕事を終えて、帰りにこっちで『絶狼』をチェックしようかなと。
以前と比べても悪くされてない見た目で、やっぱり悪くないです。

狼幻竜→タイトル3D赤→震撃アタック大の王道の流れで当選。
リングとのラウンドバトルは強攻撃→ボタン大で敗北。
まあ、最近できすぎだったし、半分はこっちだし、仕方ないよね。

と思っていたら、シルヴァカットインで復活。
この復活も折笠さんの「Zを狙って!」も大好き。
『魔戒チャンスZ獲得』で『真魔戒RUSH Z』突入。

右に関しては、二つ隣の市で試した時の調整より良いくらい。
電チューに飛び込む角度と勢いが遥かに良かったです。

結局、4連。やっぱ『絶狼』の右のモリモリ感とスピードは良いわあ。



充分すぎる展開が続いたし、最後は『リング』のライトでもチェックして帰ろうかなと。

……と通りかかったら空いていて開いている!?

これも左はあからさまにプラスじゃん。右のアタッカー周辺はハッキリとマイナスですが。
以前より良くなっているとは意外。
アタッカー周辺はアレですが、電サポ中は微増できるレベル。

結果論としては、本日最大のできすぎはこれだったなと。
しっかりと継続してくれて、閉店ギリギリで止められそうでヤバイなというラウンド中に保留連告知。
よりによってこのタイミングかいな。できすぎで貞子ナイス。
厳密にはギリギリアウトの時間でしたが、保留連告知のおかげでここまでは取りきらせてもらえました。
結局、10連で、軽く試すつもりができすぎちゃんでした。貞子はりきりまくり。

更にできすぎなのが、このうち4Rは一回だけ。あとは全部16R。
都合が良すぎる偏りでした。マックスと変わんない出玉ですもんね。

何気に『ジューシーハニー』と『リング』の方が(継続した分、当然の話ですが)『絶狼』より多く出たってのがまた。
『金色』のST不ヅキで何だかなあって日々の後に、こんな展開が短時間に立て続けってのも思わず苦笑。

来た時に、早くも『衝撃ゴウライガン』の空き台が目立っていたのが切なかったですが。
調整が悪かったので自分も最初から素通りでしたけれど、開けてくれたらなあ。
題材としては私的に文句なしで最高ですからね。
でも、短命っぽいんだよなあ……。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2956-bb05601d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

