日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


愛なんてもう必要ない 【ZERO-BLACK BLOOD-】  

最近、仕事中も脳内リピートしてますね。完全に脳内テーマソングになってます。

やっぱりJAM Projectの皆様は期待を裏切らないですね。
メンバーの皆様がまず『牙狼』や『絶狼』を誰よりも愛して理解されていることが痛いほど伝わりますよね。

本作においても、その歌唱やコンビネーションもさることながら、奥井雅美さんの歌詞が素晴らしいです。
「愛なんてもう必要ない」と「この世が続く限り欺瞞と裏切りは止まらない」の件も特に大好きなところです。

あ、ちなみにあれから『絶狼』は稼働してませんよ。じっくりと腰を据えて向き合う暇がないのが何とも。
無論、『真魔戒RUSH Z』消化中はこの名曲がデフォルトであります。めちゃ燃えるよね。
自分のテンションや気持ちが本作の歌詞モードってことです。

何度も書きましたし、これからも何度でも言い続けていくつもりですが、つくづくキャスティングもドラマも最高です。
主演の藤田くんは言わずもがなで、梨里杏ちゃんも武子くんも、正に彼ら以外には考えられないキャスティング。
セイン・カミュさんもガダルカナル・タカさんも堪らなく良い味出してくださって感激。本当、奇跡のキャスティングだわ。
カアリイがあの役所という点と歌唱も本作で絶大な効果を発揮しています。

好きな楽曲の歌詞、熱唱などが胸に刺さることってありますよね。
そういう話でした。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2952-9d07e653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

