日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


ブログアクセスアップなんか全く興味無し  

最近の日記でもちょこちょこ触れているように、副業も始めたので、趣味に割ける時間は更に減ります。
だからこそ、その時間を大切に楽しみたいですね。ハレ婚。とかハレ婚。とかハレ婚とかね。

更に時間が限られる中で更新が滞ったりするのはある意味当然で、そんなものを気にしてもねえ。
以前にも書きましたが、ブログは自分の為の遊び場ですからね。他人のためじゃないしね。
無論、敬愛する漫画家の先生を応援したい気持ちは変わらないですけれどね。
結果として、うちをご覧になった方にとって、その漫画に触れるきっかけになったら良いかなってくらいです。
自分が基準ですから、うちはわかる人にだけわかれば良いかなと。

だから、ブログアクセスが云々とか全く興味無いんですよねー。
ちなみに、他人(好きな漫画家の先生や著名人の方以外)のブログも全く視ないです。

そのくせ、なんでド平日のこんな時間(火曜日のお昼)にブログ更新してんだって言われそうですが、
『絶狼』の記事でとんでもない誤字に気付いたから、修正したくて(今は修正済みです)。

火曜と金曜なら、ちょうど昼休憩に自宅に寄れる外回りのルートだからってのも理由にあります。

雨でズブ濡れになっちゃったので、ちょうど良かったです。
コーヒーとドーナツでほっと一息。さあ、お昼からもサクサク進めるぞー。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2951-8b2abc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

