日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『天皇の料理番』視聴開始  

名作『仮面ライダー電王』の頃から佐藤健くんは好きな役者さんですし、これは視てみようかなと。

結論から申し上げると、視て良かったです。
佐藤くんのお芝居が素晴らしく、これだけでも視る価値ありです。
当時の時代背景なども含めて、実に味わい深いですね。

私は基本的に特撮ヒーロー番組以外のテレビ番組って視ないのですけれど、こちらは視聴継続しようかなと。
『ゴーストライター』『ヤメゴク』に続いて、私的にアタリが続いております。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2944-c2e2eb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

