日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

ギャグ漫画界の革命児・浦田カズヒロ先生は現在『Kカースペシャル』で『シャコタン家の日常』を連載中です。
初めての方には、現時点での浦田先生の代表作と言える『僕のおじいちゃんが変な話する!』がオススメです。
こちらは『マンガボックス』で連載されていました。コミックス全3巻が絶賛発売中です。

さて、方々で話題沸騰した『僕おじ』の絆から新たなる展開です。
『僕おじ』時代の浦田先生のアシスタントで、コミックスをゲットした読者にはお馴染みの花糸(けいと)先生が連載開始!
浦田先生ご本人様の公式ツイートでも発表されましたね。

神奈川県を中心とした求人サイト『はたらかGoodJOB』『陽だまり wood cafe』が連載開始です。

独自のペンタッチと淡く儚い作画が実に素敵で、とっても味わい深いのですよね。
興味が湧いた方は是非ともご一読を。

『僕おじ』と真逆の作風(可愛くてオシャレ)なので、
「この人があんな下品な漫画のパンティー描いてたのかぁ〜」と想像しながら読むのも一つの楽しみです。(?)


……と、浦田先生もツイートされており、浦田先生読者としてはそういうマニアックな楽しみ方もできたり。

ゴホン……いえ、真面目な話、真面目な漫画ですので。
一話辺りのページ数は短く、初めての方も気軽に読めると思いますので、是非是非ー♪

『はたらかGoodJOB』

今週の『陽だまり wood cafe』

クリックで拡大表示ができるのですが、自分のPCでは拡大してもまだ小さかったりして(私だけ?)。
文字が小さくて読みにくいのが残念です。何か良い方法がないかなあと。

ともあれ、今後も注目していきたいと思います。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2939-cc0b620c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

