日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


髙橋ツトム先生の最新作『残響』が新連載開始!!  

2015年5月8日。

この日を楽しみにしてきました。

presented by Tsutomu Takahashi
髙橋ツトム

残響

本日5/8発売の小学館『ビッグコミックスペリオール』で新連載開始!!
本誌巻頭カラー!! 更に本誌表紙!!

本作の為に本誌定期購読の手続きも完了してます。準備万端です。

小学館さんの公式サイトもチェックしてます。次号予告に高まってます。
これを書いている時点ではまだ更新されていませんが、あと数時間で最新号に更新されるはず。

無論、先生の公式サイトにある公式ブログから本誌表紙も拝見しております。堪りませんね。

思えばヤンジャンの『ヒトヒトリフタリ』から、グランドジャンプの『天間荘の三姉妹 スカイハイ』へ。
そして(その前に『涙のタンタン麺』がアフタヌーンに掲載)、再びヤンジャンで『ニ次元JUMPIN'』と、
殆ど途切れることなく、ずーっと愛読できている訳です。
読者として本当にありがたいことだなあと痛感してます。
今回の新連載も前作から間を空けずに読める訳で、今までの日々を思い返したり。

感想が途中から遅れがちになってしまってますけれどね。
得てして新連載開始時は遅れないのですが、途中から遅れがちになるんですよね。
ともあれ、感想が遅れようとも愛読は欠かしませんので。
感想を書く為に読んでいる訳ではなく、読んでときめいたり、居ても立ってもいられなくなるから書く訳で。
その順序がおかしくなるのも違うしね。

そう、最新作『残響』も読んだら「居ても立ってもいられなくなる」ことでしょうね。
期待しています。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2936-f69caaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

