日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


STスルー症候群  

いやあ……最近にんともかんともです。はい。

■『絶狼』
2連

■『金色』
初回スルー
初回スルー
5連
2連


こればっかりはどうしようもないとわかっていますが。どうしようもないですね。

どうにもならないです。

即当りゾーン抜けたらもう恐怖しかないってのが本音です。いつからこうなった。
せめて3連して奥井雅美さんのあの名曲は聴きたいところなんですが、にんともかんとも。

計算するまでもなく、平均連が落ちてきてます。
勿論、そう簡単に&都合良く収束なんかしないってこともわかってます。



この調子だと、本当に生活がアレなんですがにんともかんとも。
覚悟はしていてもスルーばっかりだと堪えるものです。ポコ美ちゃんの気持ちがようやくわかった気が。

『ジューシーハニー』の方がよっぽど絶好調で伸びまくるってのはどうよと。ねえ、サンセイさん。

まあ、少なくとも次の『衝撃ゴウライガン』では「電サポスルーが無い」ってのは大きいですね。
その前に副業も決めちゃったんで稼働できる時間そのものが激減しちゃう訳なんですが。
にんともかんとも。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2933-c112e765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

