日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  

『不能犯』は絶対に欠かしません。本作の為に本誌も購読してますからね。
感想が遅れまくっているのも忘れてはいません。本当、早く巻き返したいところで何とかしたいなと。

先日の日記にも書きましたが、ヤンジャンとグランドジャンプはかなり早いフライングゲットができたんですよね。
ゴールデンウィーク前の流通の関係だと思いますけれど、一読者としては物凄くラッキーな気分です
(なお、書店さん曰く5/8発売の『ビッグコミックスペリオール』は発売日通りでしょうとのこと)。

さて、件名通り、本誌読者&『不能犯』読者には堪らない号となっております。

『不能犯』センターカラー!!

神崎裕也先生によるスペシャルカラー扉で登場!!


こちらは、本誌119ページを要チェック!!



そして、なんと今回の本誌では……!

宮月新先生×精神科医・名越康文先生
スペシャル対談記事掲載!!


こちらは、本誌120&150ページを要チェック!!

今までの感想にも書いてきたように、原作者である宮月新先生ならではの魅せ方や味付けなど、
以前から大変興味深かったので、読者として堪らない記事でしたね。

本当、神崎裕也先生の作画も好みですし、宮月新先生の原作・ネームも大好物なので嬉しい限り。
正に最高のタッグだと痛感しております。

『不能犯』好きの方、興味があるという方なら、間違いなく読んで損は無しです。断言します。

名越先生の鋭い掘り下げも実に良いです。
何よりも、それに対する宮月先生のお答えがまた堪らないですね。

宇相吹正という人間、彼と逢う依頼人、そして被害者(ターゲット)のコアとお話の創り方が改めてよくわかります。
これは唸らされる記事ですよ。ファン必見でしょう。



また改めて本誌バックナンバー(保存してある)や、既刊コミックスも一から再読したくなりますね。

だったら早く感想書いたり支援記事書いたりしろよってね。ちゃんと燃えてますよー。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2932-193ef585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

