日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


面接してきました。  

先日書いた話で、仕事をもう一つ増やすってことで。
あっさり即決で拍子抜けしましたが、まあそういうことで副業にも時間を割くことになりました。

これの準備がブログ更新遅延の一因ですね。ということにしておきます。
正直、寝込んで起き上がれない時間が長かったりして、こういう強制力があるのは良かったかなと。

今後、ダラダラできる時間も必然的に激減しますからね。
却ってその方がブログの更新頻度も上がるんじゃないかと思っていたりします。
書ける時間そのものが限られてきますしね。

って、私のことですから、どうなるかわかりませんが。
ともあれ、明るく、前向きに楽しんでいきます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2927-0391192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

