日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『天空侵犯』第70話「ぐふっ…ぐふふっ!」  

マンガボックスで連載再開されたので(厳密に言えば、一本化して元に戻った形)、
公式サイトでチェックする習慣も戻りそうですね。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方はご注意くださいませ。






ゆりちゃんナイスですね。
ハッタリだけで、戦わずしてこの場を切り抜けました。
正に「嘘も方便」ですね。

『医者』との衝突はこれにて避けられました。
おっさんも生きていて何より。
と言う訳で、早速医者としての腕の見せ所ですね。
医療施設が近くというのは、なるほどなあと。
今後も他の負傷者を助けられる展開があるかもしれませんし、要注目ですね。

一難去ってまた一難なのが本作。
女性が『仮面』たちに襲われる展開です。しかも複数。

そこに和尚さんの格好した『仮面』が登場。彼女を庇うとは。
『仮面』にも色々いるってことで、この和尚さんもまた『不完全』なのかもしれませんね。
それを見ている理火兄ちゃんも、下手に飛び込まずに静観しているのは正解でしょう。

九遠とスナイパーの場面もニヤリでしたね。
なるほど、『波長』が合わないと上手くいかない訳ですね。
こういうルール、縛りは個人的には好きな要素ですね。

回復役の『医者』、仮面の呪縛に手を掛けられる『神に近い女』。
それぞれのポジションも出揃って、ますます楽しみになってきましたね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2922-09f26d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

