日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


減らして増やして  

断捨離ってやつに踏み切りました。

と言う訳で、その判断基準は至って明快。

『今』必要かどうか。

そう思うと、やっぱり『今』必要なのは、

『ハレ婚。』なんですよね。

溜め込むだけ溜め込んで、そのままだと結局意味がないしなあと。
ただでさえ狭い部屋と寒い財布で、色々思うところもありまして。

先日書いたことにも繋がることで、趣味を絞り込むこと、自分の時間を見つめ直すことにも繋がるかなと。



あと、仕事を一つ増やすことにしました。
ブログ更新ペースはますます落ちるかもしれませんが、それで良いかなと思ってます。
万が一更新がぱったり途絶えたら、そういうことだと思ってください。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2919-e5085b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

