日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


アイスコーラ始めました。  

久々にコーラを飲みながら、まったり過ごしてます。
『ハレ婚。』日和ならぬ、『ハレ婚。』ナイトですね。
いつ以来だろうって振り返るくらいご無沙汰でしたけれど、火照ったカラダに気持ちが良いですねー。

すっかりアイスコーヒーが美味しい季節になりましたもんね。

はい、現実逃避の真っ最中です。
どうも心がクサクサしていけませんねー。

ってことで、お気楽リラックスな記事を一つ。
敢えて意図的に固い記事も続けて書いたので、ガラっと変えたかったのもあったり。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2916-63ef7fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

