日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


実はこういう人です。  

ネット上で私のことを乙女チックな人間だと誤解してくださる方がそれなりにいらっしゃいます。
個人的には嬉しいし、ありがたいのですが、実際は残念な人ですよーんと白状しておきます。

今もハイボール&うまい輪(めんたい味)というコンボで晩酌しております。
で、乃木坂46のミュージックビデオを視ながら目頭を熱くしてギュンギュン涙ぐんでいる……と。
実はそういう奴なんです。
残念ながら(あるいは幸いにして?)私は橋本ちゃんみたいな美人さんではないです。

死にたくなった時に乃木坂46の歌に触れると、本当に救われた気持ちになりますね。

■BGM

乃木坂46
『制服のマネキン』
『命は美しい』

食べる前に呑んだので、今から晩ご飯食べてきまーす。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2910-c53b656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

